ヾノ;・`д・´)イエイエ!

交易時々戦闘時々冒険。 たまにネタ。



生産スキル

タイトル通り、生産スキル錬成完了しました(。・Д・)ゞ

あっ、錬金はR5で本棚に入ってた(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まぁ、錬金は天空担当だったんで、Pureは上げません!



そしてそして、Pure ポルトガルへ亡命しました(*^◯^*)




乗りたい船とかあるけど、レベル的に乗れなかったり
この先課金するのかCOOL次第なので、昔のおっそい船のまんまです(о´∀`о)


Comments(0)  

やればできる子だったみたい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

サンクドなんとかに行きたくて行ってきた〜!



が、しかーし!

入れない(¯―¯٥)



調べたら学校とか海域調査?とかクエとかいろいろあった(¯―¯٥)




もー!





学校とか中級?卒業したような気がしてたのにしてなかったみたい。




まぁ、なんとか2日かけて行けるようにしたよ。
時間かかりすぎ。




Comments(0)  

南蛮バーン

こんにちわ。


さっそく南蛮してます。


Pure 今オスマンなのですが、ポルあたりに亡命しようかと考え中。
呉須手はイングキャラで売ればいいし、湖筆はポルキャラで売れば…。と。



これからしばらくは南蛮なのかなー?!


Comments(0)  

久々の課金

お久しぶりです。

エタちゃんの回航許可書?だっけ?
放置移動できる紙がなくなりかけて、たっぷりあるかも?!のpureアカウントが課金されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


が、しかーし!


たっぷりもってたのはどうも天空のようでした(¯―¯٥)

思い出してみたら、pureで引っ張ってたからそりゃないよねー(¯―¯٥)
でもSecretはたっぷりあったよ^o^



さぁ、どうするエタちゃん( ′~‵)



あっ!
COOLに移動用のお船造ってもらおーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Comments(0)  

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

久々です。

いやー
パスワードとかIDとか すっかり忘れてて(¯―¯٥)


しかも私のPCは壊れてて(¯―¯٥)
iPhoneからの更新です(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


大航海時代はもうかれこれinしてません。

でもでも、今 無料でinできるとかなんとか!?



が、しかーし!
PC壊れててんだったႠ͡კႠ͡


なので最近はスマホゲームばかりなのでした(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


iPhoneからの更新は打ち込むのめんどー!!
Comments(0)  
プロフィール

Secret

Author:Secret
  ☆Secret
国籍:イングランド
ヘタレ軍人・放置担当

  ☆Pure
国籍:なぜか亡命中
調理・工芸担当(縫製もできるように♪


 ☆天空
国籍:イングランド
縫製・鋳造担当
冒険(生物学)担当

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
リンク
Powered
